【ステラミラクル】収録カードリスト

カードリスト

発売日:2024年7月19日【金】発売

【ステラミラクル】

テラパゴスex

ユニオンビート 30×

このワザは、後攻プレイヤーの最初の番には使えない。自分のベンチポケモンの数×30ダメージ。

クラウンオパール 180

次の相手の番、このポケモンはたねポケモン(無色ポケモンをのぞく)からワザのダメージを受けない。

ラプラスex

パワースプラッシュ 40×

このポケモンについているエネルギーの数×40ダメージ

ラリマーレイン

自分の山札を上から20枚見て、その中からエネルギーを好きなだけ選び、自分のポケモンに好きなようにつける。残りのカードは山札にもどして切る。

ゼロの大空洞

自分の場に「テラスタル」のポケモンがいるプレイヤーが、ベンチに出せるポケモンの数は8匹になる。
(このカードがトラッシュされたときか、自分の場に「テラスタル」のポケモンがいなくなったとき、ベンチが5匹になるまでトラッシュする。おたがいにトラッシュするなら、このカードの持ち主から行う。

きらめく結晶

このカードをつけている「テラスタル」のポケモンがワザを使うとき、そのワザを使うためのエネルギーは、1個ぶん少なくなる。(少なくなるのは、どのタイプのエネルギーでもよい。)

カジッチュ

カミッチュ

コーティングアタック 20

次の相手の番、このポケモンはたねポケモンからのワザのダメージを受けない。

カミツオロチex

自分の番に1回使える。自分の手札から「基本草エネルギー」を1枚選び、自分のポケモンにつける。その後、つけたポケモンのHPを「30」回復する。

みつあめストーム 30+

自分のポケモン全員についている草エネルギーの数×30ダメージ追加。

ヤトウモリ

ひのこ 30

このポケモンについているエネルギーを1個選び、トラッシュする。

エンニュート

いきなりあぶる

相手は相手自身の手札を1枚選び、トラッシュする。この番、このポケモンが「ヤトウモリ」から進化していたなら、さらに2枚トラッシュする。

かえんほうしゃ 130

このポケモンについているエネルギーを1個選び、トラッシュする。

カムカメ

カジリガメ

このポケモンは、相手のポケモンから「200」以上のワザのダメージを受けない。

ハードクランチ 80+

相手のバトルポケモンにダメカンがのっているなら、80ダメージ追加。

ホーホー

さんどづき 10×

コインを3回投げ、オモテの数×10ダメージ。

ヨルノズク

自分の番に、このカードを出して進化させたとき、自分の場に「テラスタル」のポケモンがいるなら、1回使える。自分の山札からトレーナーズを2枚まで選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

ジュラルドン

レイジングハンマー 80+

このポケモンにのっているダメカンの数×10ダメージ追加。

ブリジュラス

このポケモンがいるかぎり、鋼エネルギーがついている自分のポケモン全員のにげるためのエネルギーは、すべてなくなる。

アイアンブラスター 160

次の自分の番、このポケモンはワザが使えない。

バッフロン

このポケモンと、自分の別の「バッフロン」がいるかぎり、自分の無色タイプのたねポケモン全員が、相手のポケモンから受けるワザのダメージは「-60」される。この効果は、この特性を持つポケモンが何匹いても、重ならない。

そこぢから 130

次の自分の番、このポケモンはワザが使えない。

スピンロトム

最初の自分の番にだけ1回使える。自分の山札から、HPが「100」以下の無色ポケモンを3枚まで選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。この番、すでに別の「ファンコール」を使っていたなら、この特性は使えない。

とつげきランディング 70

場にスタジアムが出ていないなら、このワザは失敗。

ガラスのラッパ

このカードは、自分の場に「テラスタル」のポケモンがいるときにしか使えない。
自分のベンチの無色ポケモンを2匹まで選び、トラッシュから基本エネルギーを1枚ずつつける。

アカマツ

自分の山札から、それぞれちがうタイプの基本エネルギーを2枚まで選び、相手に見せて、どちらか1枚を手札に加え、残りのエネルギーを自分のポケモンにつける。そして山札を切る。

ブライア

このカードは、相手のサイドの残り枚数が2枚のときにしか使えない。
この番、自分の「テラスタル」のポケモンが使うワザのダメージで、相手のバトルポケモンがきぜつしたなら、サイドを1枚多くとる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました